なんかこの世界寂しいじゃん?

あ、ゆるオタの戯れ言な。

チーム樹(S.C)自己記録用

 

 

見始めたきっかけは樹くんだったのに、

見終わった頃には猪狩くんヤッバ....?と白目を剥いたラップを

どう考えても残しておかなければならないので、(そんなことはない)

 

 

チーム樹(S.C)のラップを書き起こしします。

 

急な最大フォントやめれる?

 

この時、猪狩くんが着用している黄色いパーカーは「CHANGE THE ERA -20ix-」のソロコーナー「swap meet」にて田中樹本人が着用しているおさがりであること(樹くん違うとこでもこの黄色パーカー着てなかった?)、並びにラストの「チーム樹!」はテンションが上がって口に出してしまった舎弟猪狩蒼弥の命名であることを記しておきます。

 

 

 

チーム樹(S.C)

/ 田中樹、猪狩蒼弥、本髙克樹、ヴァサイェガ渉、川﨑皇輝、他Jr.

 

Set up 忍ばせ Ride on

Set up 忍ばせ Ride on

 

Bon Bon 猪狩の登場 口上いらず

脇役の頂上 毎日労働

No No 正々堂々 東京牛耳る Rock on head

Yeah レぺゼン HiHi 惰性を抜け出し

踏み出す大海 だせぇ背中 傷もねぇ

King of the children

 

Run through 急行列車 People put your hands up

東京ドームで超DopeなRap放つ

忍者勝つまで 打ち負かすだけ

このWとKに忍ばず続け

 

Set up 忍ばせ Ride on

確かなる勝ちが待つ方に進む価値はなく

 

Set up 忍ばせ Ride on

Turning up Turning up

 

Set up 忍ばせ Ride on

Ban Ban Ban 撃ち込む弾丸

 

Set up 忍ばせ Ride on

 

出来ないとか言わせない Somebody(?)

侍の人気で掴むショーレース

いとをかし 俺のベース is 克樹の頭脳

震えてく 官能(?)

 

首と 腕と耳と指にGold

Shot 片手かけるCallを やり方なら敢えてOld

早い者勝ちで マイク回し Shout out to me

ポケットの中にヤバい火 紙が指で丸まり

ネタにしたら麗し 気にもかけないガキたち

遂に輪からはみ出し イケてる奴とつるみBeat

みんな今日も Somebody(?)

 

軽く気取るか 回せ Revolver

RunとRapだ 神が通るガキなPop

 

刀片手に上がるこのステージ

 

名刺代わりに生き様で提示

 

South North 巻き込め Party

 

East West 忘れて High

 

K繋ぎW K跨ぎJ S繋ぐ片手のサイン

 

\ Put your hands up ! /

 

Set up 忍ばせ Ride on

次元が違ぇんだから寝とけよLoser

 

Set up 忍ばせ Ride on

Turning up Turning up

 

Set up 忍ばせ Ride on

Ban Ban Ban 撃ち込む弾丸

 

Set up 忍ばせ Ride on

 

Love & Peace Wack Yeah man(Yahman)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

これ各々のパートは各々作詞なもんだから凄い。

ラップする人って滑舌と語彙力兼ね備えてるんですね?

努力の結晶ですかね?どちらにせよ尊敬の値です。

 

自パートに所属するグループ名入れるのめちゃくちゃ粋。

 猪狩蒼弥【HiHi Jets

Yeah レぺゼン HiHi 惰性を抜け出し

 ヴァサイェガ渉、川﨑皇輝【少年忍者】

忍者勝つまで 打ち負かすだけ

 本髙克樹【7MEN 侍】

の人気で掴むショーレース

だとしたら樹くんのパートにも入ってるのか...?と何百回リピートしましたが、それらしい音も発してなければ見当もつかない。入ってるのお気付きの方はこっそり教えてください。

 

あと、名前のイニシャル。

 K繋ぎW K跨ぎJ S繋ぐ片手のサイン

 川﨑皇輝(Kouki)ヴァサイェガ渉(Wataru)本髙克樹(Katsuki)

 田中樹(Juri)猪狩蒼弥(Soya)

オシャレ~~!こういう小ネタの仕掛けがあるの好きなんですよね。

 

にしても聞き取れない。言葉を発しているという認識はあるんだけど、耳が追い付かない。音は聞き取れるんだけど、意味のある言葉に変換ができない。ヒップホップ出身でもないですし、ラップ知識もないですし。聞き取れなさ過ぎてグーグル先生で何度か「ヒップホップ スラング」で検索かけましたもん。有難うございます、わたしの知識幅が広がりました。

 

それを踏まえても本髙くんと樹くんのパートラスト何て仰ってますか?

前の流れからして絶対に「震えてく 官能」ではないし

「みんな今日も Somebody」の文法崩壊も納得が行かず。でも分かんない。

 

いや~~でも楽しかった。未音源化でこんなにも秀逸な楽曲。

レベル高え...... 武器持ってるジュニアちゃんたちも日の目見れますように.........